【新築】SHIROGANE PROJECT, Tokyo

Living & Dining

フランスやイタリアなど、ヨーロッパに渡航することが多かったS様。特にパリで見た街並みや建物、ホテルの姿はどれも美しく、いつしかそれら意匠が自らの新たな感性、価値観を育んでいったそうです。そんなパリスタイルを再現したリビングの床は市松模様が特徴的です。

壁掛けテレビの壁面収納は、海外のいろいろなサイトからイメージを引っ張ってきたというS様。真っ白な壁にセルリアンブルーのソファがとても映えますね。ダイニングテーブルは、海外らしさを出すため円形のものを採用。また、空間を広く見せるよう天板はガラス製にしました。

 

Come and see what we selected from our web shop!

Living Custom Sofa

Coffee Table

Chandelier

Dining Table

Dining Chair

 

上記アイテムには掲載しておりませんが、ダイニング上の煌びやかな照明はレストレーションハードウェア社のもの。

↓より購入可能です。

https://www.restorationhardware.com

黒の腰パネルに、海外でトレンドれになっている模様のエンコースティックタイルを合わせたパウダールーム。少しくすみのあるサテンブラスの水栓や鏡、取っ手を用いることで大人のおしゃれさを表現してみました。

 

Come and see what we selected from our web shop!

Encaustic Tile

 Mirror

Hardware

ボタン貼りのベッドヘッドやソファなどが、上質な雰囲気を醸し出します。多角形の搭屋部分を利用してちょっとくつろげるホテルライクな空間を演出しました。

 

高いデザイン性と本物だけが持つ質感で、アメリカをはじめ日本でも人気のレストレーションハードウェア(Restoration Hardware)。オーセンティックコレクションは、世界初の正規RH CONTRACT ACCOUNTとして、RHブランドの家具やインテリアを専用コンテナで輸入・販売しております。レストレーションハードウェアのすべての商品には、納期の管理はもちろん、万が一の破損時も交換や修理を提供する安心保証サービスを設けておりますので安心してご利用いただけます。