M Project, Mie レストレーションハードウェア

外観ファサード

アメリカで今大流行中のFarm House Styleの家。特徴は横貼りのラップサイディングと縦のサイディングを組み合わせて外壁を形成するデザイン。真っ白な壁に黒いサッシを用いることで窓がより一層引き立ってきます。ガレージドアは電動式で簡単に開き、さらにそこからダイレクトでつながっている男の隠れ家(書斎)はガレージを眺められるようスケルトン式にしました。

 

リビング・キッチン

明るくリゾート風のインテリアが特徴のリビングキッチン。対面キッチンの壁には特徴ある柄タイルを用いて更に南国のさわやかさを醸し出すようにしてみました。対面キッチンで食事がとれるようカウンターの奥行きをかなり取って、ママを中心に家族が囲って食事できるようになっているのが特徴です。

 

家具・照明

今回のインテリアイテムはもちろん、オーセンティックコレクションが厳選したものです。スツールはレストレーションハードウェア(Restoration Hardware)で、それ以外はACオリジナルのアイテムです。気になるものがあれば下記より直接販売サイトへつながりますのでチェックしてみてください。

 

model house

今回はメープルホームズ三重のモデルハウスのデザインを手がけさせていただきました。土地40坪、延べ床面積33で、今はその建物の販売を行っております。ガレージライフにあこがれてる方、おしゃれなリゾートインテリアに囲まれて暮らしたい方、詳しくはこちら↓↓↓

http://blog.livedoor.jp/cuttle/archives/51994374.html#more

 

高いデザイン性と本物だけが持つ質感で、アメリカをはじめ日本でも人気のレストレーションハードウェア(Restoration Hardware)。オーセンティックコレクションは、世界初の正規RH CONTRACT ACCOUNTとして、RHブランドの家具やインテリアを専用コンテナで輸入・販売しております。レストレーションハードウェアのすべての商品には、納期の管理はもちろん、万が一の破損時も交換や修理を提供する安心保証サービスを設けておりますので安心してご利用いただけます。