【輸入住宅】D,PROJECT,HYOGO

Georgian Style

外観はシンメトリーで重厚感のあるジョージアンスタイルです。
等間隔に配置されたダブルハンブ(上げ下げ)窓が最も特徴的で、左右対称の均整の取れた美しいプロポーションの要となっています。白とレンガの対比の中に黒いドアがアクセントに光り、玄関を強調しています。イギリスに長く住んでいたことのあるご夫婦の想いの詰まった海外住宅が完成しました。

 

リビングルーム

 天井まで届くリビングの主役のマントルピースはこだわりのオリジナルデザインです。モールディングをふんだんに使うことで、海外住宅ならではのトラディショナルな奥ゆかしさが感じられます。そこにモダンテイストの家具を合わせて、よりリアルな海外の雰囲気に近づけています。大胆なダイヤ柄をベルベッドで表現した重厚な雰囲気の漂うカーテンと、幾何学模様のクッションカバーの対比によって遊び心をプラスし、あか抜けた海外住宅の空間になりました。

 

ダイニングキッチン

壁にはダマスク柄のクロス、天井にはメダリオン、長い時が経過したようなトラディショナルな要素を取り入れ、知的でエレガントな雰囲気のダイニングキッチンになりました。市松模様の白黒の床に代表されるように、コントラストを強くすることでメリハリのある引き締まった印象の空間になりました。

 

書斎

シックで洗練された印象の書斎は、ダークな色で統一してかっこよさの中にも品格を感じる落ち着いた空間です。テレワークスペースとしても活用することがあるこちらの空間は、他のお部屋とは違った雰囲気にすることで仕事とプライベートを上手に切り替えて家にいても自然と気持ちを切り替えられるようにイメージしました。豊富な蔵書を収納するため、大容量の書棚をすべて造作しました。海外住宅らしい色使いです。

 

マスターベッドルーム

 

トイレ・パウダールーム

ダークカラーとトラディショナルな柄のクロスを上手に使って、ブリティッシュモダンな美しいインテリア空間が完成しました。

家具や照明までトータルでご提案させていただいています。レストレーションハードウェアをはじめ、アメリカにある人気インテリアブランドから弊社デザイナーがセレクト。その他にも、ミラーやラグ、コーヒーテーブルなど幅広くご用意しております。

ショールームの見学をご希望の方は、こちらからどうぞ!

海外住宅を検討されている方は是非お問合せください。