【リノベ】OSAKA SHOWROOM

大阪南堀江にショールームがNewオープンしました。

こだわったのオーセンティックコレクションでしか出来ない世界観を表現すること。

トレンドのハンプトンスタイルにエッジのあるアクセントを効かせた最新のデザインです。

 

Living Room

インテリアは品の良いライトグレーに白の合わせが特徴的。

少しクラシカルなモール装飾、アクセントはゴールドではなく、くすんだニッケルや黒を使用し、

華やかさより落ち着いたリラックスできる空間にすることがポイントです。

自分が心地良いと感じるインテリアに囲まれて心豊かに暮らす、それがハンプトンスタイルであり、

今オーセンティックコレクションがおすすめしたいスタイルです。

 

Kitchen&Dining

↓before 築40年のオフィスビルをリフォーム、様変わりしました。

↓after

エンコースティックタイルは、あたたかな質感と色味、高いデザイン性が魅力です。

ニューヨークのカフェなどに採用されて今人気のアイテムです。足元からおしゃれなトレンド感を演出しました。

☛SHOWROOMご来場予約はここをクリック☚

 

書斎

れんが壁、輸入壁紙、フレンチヘリンボーンの床など、様々な要素をご覧いただけるように工夫しています。

ダイニングテーブル、チェア、照明はレストレーションハードウェアのアイテムです↓

 

Entrance

トレンド感がありつつ流行に左右されないラップサイディングの安定したカッコよさ。

取手とブラケットの黒をアクセントにしました。この色合わせはピンクのスイートな印象を一新しました!

 

↓before

↓after お気に入りのスペース。ボタニカルでヘルシーなエネルギーチャージの空間

是非一度、オーセンティックコレクションの世界観を体感しに来てください。

ご来場はご予約制で承っております。見学だけでもお気軽にお越しください。お待ちしております。

☛SHOWROOMご来場予約はここをクリック☚

展示中のアイテムはWeb shop「AC.com」でお取り扱い中です。